今日は私の仕事始め(*´꒳`*)

ぼーっとしている時間も大好きだけど、やっぱりお仕事している時の方が、自分はイキイキしているような気がします。

今年も1年、
頑張っていきましょーう☆



そしてさっそく、
2019年初の出演情報です!


明日、1月6日(日)18:05から、
NHK総合テレビで放送の

『ひとモノガタリ』「育てる。いっしょに育つ。〜卓球指導者・平野真理子の指導法〜」で、

ナレーションを務めさせていただきました!



今回の主人公は、平野美宇選手の母・卓球指導者の平野真理子さん。

指導者としてだけでなく、人として尊敬できる、とっても素敵な温かい方でした♪

是非ご覧ください^_^



(「アズレンTV」は自分も出演している番組なので置いておいて…)こういった番組のナレーションは2度目。

ナレーションのお仕事も、これから増えるといいな…!

声優としてのお仕事のバリエーションも増やしていきたい、そんな2019年です٩( ᐛ )و