「AnimeJapan 2019」1日目☆


◆「あにてれ情報局z mini」
◆TVアニメ「アズールレーン」

の、2つのステージに出演しました!



◆「あにてれ情報局z mini」では、

「けものフレンズ2」より、
尾崎由香ちゃん(サーバル役)・
小池理子ちゃん(カラカル役)と一緒に♪


がおー。

MCも、山下まみさん(マーゲイ役)&ピンチヒッターでテレ東の細谷プロデューサーだったので、

「けもフレ2」の話でたいへん盛り上がりました٩( ᐛ )و


アニメはついに残り2話!
海に落ちたキュルルはどうなってしまうのか…!?

是非ご覧くださいね ^_^



◆TVアニメ「アズールレーン」では、


山根希美さん(ジャベリン役)
大地葉さん(綾波役)
中原麻衣さん(赤城役)
の皆さんと登壇しました♪

なんとなんと。
アニメでは、私演じるエンタープライズを中心に話が進んでいくんだとか!

今日のミニゲーム対決では完敗でしたが、私ではなくエンタープライズは強い子なので、きっと活躍してくれることでしょう!笑

キャラクターもたくさん登場するということで、どんなお話になるのか、今から楽しみです(*´꒳`*)

是非ご期待ください!

アニメ公式のTwitterフォローも、よろしくお願いいたします☆


*****

さて、明日は「進撃」のステージが朝一(9:30)から!

明日も頑張るぞ〜╰(*´︶`*)╯