「AnimeJapan 2019」2日目☆

今日は、「進撃の巨人」Season3 スペシャルステージでした!



朝早くからご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

今回登壇したBLUEステージは、1000人ほどのキャパだったのですが、6000近い応募があったのだとか…!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


完全な新情報としては、梶さんが最後に話したあの巨人の話(笑)くらいでしたが…

今まさにアフレコ真っ只中で、
Season3 Part.1の予告にあったあのシーンが、もうすぐそこまで来ています。

毎回必死に、叫びなら戦っているところです(>_<)



さて、そんなSeason3 Part.2は、

NHK総合にて、
4月28日(日)24時10分から放送スタートです!

そしてその放送開始を前に、
Season 3 Part.1(#38~#49)の一挙放送も決定!

NHK総合にて、
4月3日(水) 25時25分~  #38~#40
4月4日(木) 26時10分~   #41~#43
4月5日(金) 26時12分~  #44~#46
4月6日(土) 25時37分~  #47~#49

です!


Part.2を迎える前に、
予習復習として観てくださいね♪


残りのアフレコも、
精一杯頑張ります!!