「けものフレンズ2」最終回を迎えました。


最後のエンドクレジットに載る、出演者の多さたるや…!笑

でも12話で、こんなに多くのフレンズ達と出逢ってきたんだなぁと思うと、なんだか感慨深かったです。


個性豊かなたくさんの素敵なフレンズ達と仲良くなれて、嬉しかったな╰(*´︶`*)╯

そしてキュルルが自分の居場所を見つけられて良かった!

最後までご覧いただきありがとうございました!!


取材の時にいただいたケーキ♡
「けもフレ」では、動物関連の差し入れをいただくことが多くて、それも楽しみの1つでした(*´꒳`*)うふふ



さてー!

冬クールが終わったら、次は春クール!

「進撃の巨人」Season3 Part.2
の放送も、もうすぐです!


と、その前に。

Season3 Part.1の一挙放送が、
今夜から始まります!

***

NHK総合にて、
4月3日(水) 25時25分~  #38~#40
4月4日(木) 26時10分~   #41~#43
4月5日(金) 26時12分~  #44~#46
4月6日(土) 25時37分~  #47~#49

***

4月28日(日)24時10分から始まるPart.2に向けて、心の準備をしておいてくださいね!


先日ついに、とある大事なシーンの収録を終えました。きっと…すごいです。


是非、お楽しみにー☆