【「アナデンまつり2019春」アナザーエデン超満開!2周年直前生放送】

情報盛りだくさんな2時間、
ありがとうございましたー!


最初は緊張されている雰囲気のあった開発陣の方々でしたが、徐々に仲の良さが垣間見え…

更に、「アナデン」への愛と誠意が凄い!!笑

お話を聞いているこっちまでホッコリしてしまう生放送でした(*´꒳`*)


今回ご紹介した内容は、多過ぎてここでは書ききれないので、是非!公式Twitterをご覧ください♪⇒https://twitter.com/rpg_AE



そしてそして、

放送内で発表されました!
2周年人気キャラクター投票☆

私演じるイスカは…



第4位でした╰(*´︶`*)╯


嬉しいー!こんなに愛していただいているなんて知らなかったー!

皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)

IDAスクール編Ⅲも4/12から始まりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


一緒に出演した、ちかぺこと安済知佳ちゃんと♡

あまり映されていなかったかもしれませんが、後ろのセットもとっても豪華だったんですよ!




2周年、おめでとうございまーす!