GWですね♪
皆さま、いかがお過ごしですか?

10連休ともなれば、やはり旅行なんかに行かれるのでしょうかʕʘ‿ʘʔ


私は…どこにも行く予定がない!(´Д` )

皆さん、私の分までしっかり楽しんできてくださいねー( ;∀;)笑


とはいえ、
もちろん楽しみはありますよ(*´꒳`*)

なんと言っても!
今日からついに始まります…!!

***

TVアニメ『進撃の巨人』
Season3 Part.2

いよいよ、
本日 4月28日(日) 24:10より、
NHK総合にて 放送開始です!!


***

ついにここまで来てしまいました。

辿り着いた先に待っているものはなんなのか…。彼らは何を思うのか…。

私たちの全力を、是非この目で確かめてください!



ちなみに、『進撃の巨人』公式スマホゲーム「進撃の巨人 TACTICS」も、好評配信中です!

もちろんミカサも出てくるので、遊んでみてくださいね☆




*****

そして、
NHKのラジオドラマも、明日から始まります!

***

NHK-FM 青春アドベンチャー
『夢見るゴシック それは常世のレクイエム』(全5回)

2019年4月29日(月)~5月3日(金) 
21時15分~21時30分(1-5回)

【出演】石川由依  藤岡正明  鈴木幸二  野々すみ花  ほか


***

今年1月に放送された『それは怪奇なセレナーデ』に続く、「夢見るゴシックシリーズ」の第2作目です♫

こんなにすぐに続編の放送が決まり、嬉しい٩( ᐛ )و

是非、お聴きください(*^^*)

*****

楽しいGWにしましょ╰(*´︶`*)╯