平成も、残すところあと1日。


平成元年生まれの私からすると、なんとなーく「自分たちの時代が終わる…!」というような、少し寂しい気持ちがあります。


10代の頃は、「え!平成生まれ!?」と、人生の先輩方に何度言われたことか。

これからは私達が、「え!令和生まれ!?」と言うことになるんだろうな。笑



そして、気づけば自分の誕生日までも、あと1ヶ月と1日。

今年はついに、30という1つ上のステージに上がります(*_*)


先日、高校の時の友達や、昔からの劇団の仲間に会う機会があったのですが、

相変わらず
「由依は本当変わらないねぇ…」と。

全く。良いのか、悪いのか!笑


大きな変化が得意ではないというのもあるけれど、

志すものが、子どもの頃からずっと変わらないからなのでしょうか?



でも、こうやって1つのことを目標にずっとやってこられたのは、

この業界で安定してお仕事をさせていただけている幸運と、皆さんが変わらずずっと応援してくださっているおかげのように思います。


だから…

ありがとう╰(*´︶`*)╯


変わらないことも、
私の味、ということで٩( ᐛ )و

いくつになっても、
ずーっと大好きなこのお仕事をしていたいです!



色々な災害や事件はあったけれど、

【平成】という時代が、戦争などなく終えられたことを、幸せに思います。

新しい元号を、こんなお祭モードで迎えられることもないですしね♪

希望を持って、【令和】を迎えなければ!



令和まで…あと、1日!!