洗濯物が乾きやすい季節になりましたけど、、

気温30℃越えはさすがに暑いなーー!!!




そんな暑い中ではありますが

国営安曇野公園いくと

チューリップの球根くれるっていうから

スコップもって出かけてきましたー







けっこう大勢ほりにきていて

人気チューリップ畑は

あっという間にハゲボウズでした(笑)








 お店HP↓↓↓





暑くなると頭がぼーっとしてきて

なんだかやる気がなくなったり

頭痛くなったり、、、

なんてこともあるかと思いますけど

暑さやストレスで頭が

オーバーヒートをおこしている感じ。。




脳をクールダウンさせて

シャキってさせたい気分であります!!






冷やしシャンプーはまだ早いかなー

と、思っていたけれど

こーも暑いと準備しといたほうがいいようですね!!








炭酸水を専用スプレイヤーを使って

ぷシュワッと頭にかけますから

いっきにクールダウンされますー







もう暑いのはしょーがないから覚悟を決め

なんとか乗りきろうではありませんか(笑)