南のほうは梅雨入りしたみたいだけど

安曇野はいつころになりますかね??



6月4日(日)は

安曇野ハーフマラソンの日。



安曇野ハーフマラソンはいつも

天候に恵まれてるから

いいお天気を予想されますが、、



ボクがエントリーしたということで

雨の確率があげります、

雨男です(笑)





お店のHP↓↓↓




天気のことは

晴れ女晴れ男の皆さんにおまかせして

トレーニングに励みます。






近所の万水川を

釣り人を横目に走るコースをゆきます、

とちゅう砂利道です。






たぶんおひさまロードと呼ばれてる道。



ここのところ朝から暑いですから、

安曇野ハーフマラソン当日も

このままいくと覚悟が必要と思われますねー







道祖神に見守られ

安曇野の川を見ながらのんびりした走り。







当日は、

1km6分くらいのペースで走りたいなと思いまして




ただ、

むかしからヒザに爆弾かかえていまして、、




あまり早く走ると爆発してもイヤだし 、、。



それでも最近、

走りかたの姿勢の修正を意識してから

痛みがでないようになったから

調子にのらないようにしないといけないところ。







ともあれ、

さいきん気持ちよく走れるようになってきたから

安曇野ハーフマラソン当日も

この調子で走れるといいなー