久しぶりに東京に行ってきましたー



理容組合の指導者の講習会でして、2日間

スパイラルパーマとコーチングの勉強で。




今年もコンテストで全国大会優勝をめざす

若ものたちの指導にあたりますので

ボクもお役にたてるようの励みます!!





お出かけのときはいつも

旅先で軽くランニングでもするんですけど、

すごく風が強くて、強くて強くて

今回は断念しました、、、。






 お店のHP↓







今回、

浅草のお寺に行きたくていきたくて

お参りしてまいりましたー




朝早くのお寺は人が少なくて

とても雰囲気もよく、好きです。



隅田川沿いもいつか走ってみたいなと思っていて

スカイツリーみながらとか両国国技館のあたりとか





この辺の海抜はどのくらいですかね??



0メートルのとこもあるみたいだから、

うちの安曇野はたぶん標高550メートルからすると

呼吸が楽で走りやすいですからねー




桜は早いのは咲いていて、

観光の人らが集まっていました、ボクもだけど(笑)






写真とか撮りだしちゃうと、ほら

時間がすぐにすぎちゃって

講習会に間に合わないから

ササッと済ませたけれど

これしたかったな(笑)

         ↓↓↓





お花見の準備的なのはしてあったけれど

ゴミすてばとか仮設トイレとか、



ほかの桜はまだまだまだまだでした。






なんだかまだ寒い日がありますし

楽しめるのはもう少し先ですかねー




今回は講習会がメインでしたし

いい刺激もうけて

はなみ

イシカワ ヘアーズ

理容室


ホームページ


             https://www.ishikawa5zzz.com

安曇野市穂高柏原889

 


Ishikawa Hair's


予約制

☏0263-82-2233


am9:00~pm7:00


定休日

月曜日、第3日曜日