堅ちゃん@倉敷!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

ツアー18本目、倉敷。
倉敷にはこの数年は毎年来ていますが、堅ちゃんとくるのは10年ぶり!!!!!!

このツアーの集大成感に満ち溢れたステージだったように思いますキラキラキラキラキラキラ

もちろん、どの日もどのステージもメンバー、ダンサー、スタッフ、「チーム堅」のパワーと結束力が発揮されていますがグッド!ウインク

今日はお客さんのパワーが本当に凄かった爆笑!!!!!!

お客さんの思いと優しさがステージに熱く伝わってきましたキラキラキラキラキラキラ

やっぱりライブは生き物ですね音譜音譜音譜


倉敷、という事で美観地区に散歩に行ってきました爆笑

{090408E4-E02E-4A61-98EE-C4861A97E8F7:01}

{7B684567-AA6D-4107-8885-400283919855:01}

来るといつも立ち寄る、おもちゃ屋さん。
温かい木のおもちゃとか、たくさんあります。

{B2D83FCE-61D7-4130-97C9-E90F1CD4BD3E:01}