堅ちゃん@横須賀!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

4年前の堅ちゃんとの横須賀芸術劇場。
「JAPANESE SINGER」ツアー初日。
前日からリハーサルのために現地入りしていたのですが、台風接近のために電車がどんどん止まり、会場に辿り着いたお客さんは約半数…。
ライブをやるか、中止するか、協議の結果
来ているお客さんの為にもやろう、という事で
30~40分以上遅れて開演。

忘れられないライブでした。

あれから4年。

5階まである大きな会場に満杯に入ったお客さんの前で演奏できて嬉しかったです爆笑音譜音譜音譜

そして、MCでも言っていた、横須賀は堅ちゃんが大学時代に過ごした街の近く。

アパートの壁にレポート用紙を破って一枚ずつ
「歌」「手」「に」「な」「る」
と書いて貼っていたそうです。
そんな青春時代を過ごした地で、歌手デビュー20周年のツアーでステージに立てるなんて、感無量なんだろうな…
と考えながら演奏していると、こっちも感無量でした。

4年前のリベンジとなった横須賀での今日のステージ。
堅ちゃんの声のパワーも全開、バンドの演奏もパワー全開、そして音のマジックのような瞬間がたくさんあったステージでしたキラキラキラキラキラキラ

会場の響きもとっても気持ち良かった~爆笑アップアップアップ

{9658B1D0-6C69-4094-BEF1-A40EF29C0992:01}

そして、本日発表になりました爆笑!!!!!!

Ken Hirai 20th Anniversary
Ken's Bar X'mas Special !!
【公演日】
2015年12月23日(水・祝) 
[開場]16:30 [開演]18:00
2015年12月24日(木) 
[開場]17:30 [開演]19:00
【会場】
神奈川県・横浜アリーナ


クリスマスBar、今から楽しみですウインク