シフォンケーキ試食会➕耳ツボジュエリー体験会 レポ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 


今日は、シフォンケーキ試食会➕耳ツボ体験会でした!
5名の方が参加してくださいました!
{3473B64E-B586-4BFB-B579-2BE918E69CAD:01}

池嶋さんのシフォンケーキ、コーヒーが大人気です!
店頭に並ぶ日も近いかも…?
コーヒー好きにはたまらない!!
オススメです!


耳ツボもマッサージを中心にやらせていただき、マッサージだけでリフトアップも体験してもらいました!!
{9634AA74-80B1-4FED-AD11-44718D6A2A5C:01}

やっぱりみなさん、肩あたりがこっていました!
でもそのあと、老廃物までしっかり流したのですっきりしたお顔に!!
お顔のむくみもなくなりました!

神門というツボに貼ったので、しばらく自律神経も整っていると思います!

{98467EAC-6F9F-4325-8C9B-06EB157E409B:01}


1時間でしたがあっという間でした!

ご参加くださった方ありがとうございます!


次回は
9/24  14時から
満席のためキャンセル待ち受付中です。

{0501B9FE-3B99-4E2D-BE64-21202C05B0E0:01}

10月もやろうかなぁ~?
参加したい方いますかー?