息子のお泊まり | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 

息子が初めて1人で実家にお泊まりしました。
今までは母からNGがでてたんですが、
頼み込んでお願いしたらしぶしぶオッケー。
{83777900-4F28-401B-A251-1C603FA6273A:01}

娘の試合に行くのに朝が早いからお泊まりにしたのに(笑)
雨でサッカーの試合中止。

息子よ、すまぬ(笑)
でもいい経験になりました!!


これから久々に家族そろってお出かけです!