主婦がサロンオーナーになるまでの記録! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私は専門学校(スポーツトレーナー科)を卒業したあとスポーツクラブで働いていましたニコニコ

正確に言うと、18歳からスポーツクラブで
バイトをしていたので
専門を卒業したあと、そのまま働いていた
という感じです爆笑  



結婚して、
娘を出産して
産休育休をもらって
また働いていました爆笑


そして12年働いて退職して、
息子を出産。



初めて専業主婦になりましたニコニコ  

子育てに追われるなかで、



あれ?!
なんか…
寂しいガーン



世間に置いてかれてる感。


働きたい。
でも息子が超マザコン笑い泣き
私がいないと泣く、喚く、追う爆笑
まぁ、片時も離れない。。。

さらにこの頃、主人はほぼいない、
ワンオペ状態でした💦

外で働くのは不可能に近かったのえーんえーんえーん

 
でも息が詰まるえーん


じゃ、子供がいても働けるように
家で何かしたらいいんじゃないか‼️
と思った私爆笑
(この発想がなかなかすごいけど)



だけど、どうしていいかわからないまま
何ヶ月もすぎて… 




子供達と近所でやっていたイベントに
ふらっと遊びに行った時、

耳ツボをやっている方と出会ったんですニコニコ



身体がボロボロだったので
耳ツボをやっていただいたら
身体が軽くなって、
えー♡
すごい爆笑爆笑爆笑
と感動していたら


資格、取れますよ爆笑
と言われ…



とります‼️
ってすぐに予約をしましたニコニコ
(この行動の早さもこの頃からだったみたいですラブ
 

  

そして耳ツボセラピストになりました爆笑 


でもね、
結局とっただけ。。。


どうやって仕事に繋げればいいか
わからなかったんだもんえーん



だから結局、とってまた
しばらく何もしないまま
月日は流れて…




そして
転機が訪れますニコニコ


  


次回、
新たな資格を取得の巻爆笑