初!パワジオ倶楽部 | ぼくのオリーブの木とお庭

ぼくのオリーブの木とお庭

仕事スイッチがOFFになるひとときの記録

今日はここ!!

パワジオ倶楽部に行ってきました。

朝少し早めに到着。

駐車場を探していたら、裏で萩さんの顔が!!。

ここだ!! 

俺「ここに止めていいですか?」

萩さん「いいですよ。^^」

俺 「オリーブみてていいですか?」

萩さん 「いいですよ^^」

うおーーーー。まだ早く他のお客さんいない中お店を探検。

ん・ん・ん・・・?

カラマタが1本だけ・・・・?カラマタだよね・・・?

萩さんに

俺「これほしいんですが・・・。いいですか?」

萩さん「いいですよ。」

朝からテンションMAXでカラマタ持ったままあっちにウロウロ。こっちウロウロ。

終いには、萩さんに「カラマタあずかっておきますよ。」と、いやーー最高の時間でした。

運命を感じた瞬間でした。

その後も、萩さんに質問をあれこれ。

すごくよくいろいろなことを教えていただきました。

その後ウロウロしていると、


岡井さんがーーーーーーーー!!いるし!

セミナー前にお話しする時間があり、これまたいろいろ教えていただきました。

記念写真もパシャリ。パシャリ。

個人的にはミッキーマウスやプーさんと写真取るよりテンションがUPでした。


さらに

オリーブガーデニングのはなさんも来られていました。(見たことがあるちびっ子が)

プライベートで悪いと思いましたが、つい声をかけてしまいました。(ごめんなさい。こんな大男が突然声をかけてびっくりでしたよね;;)


朝11時前の時点でBIG3に会えてもう満足満足。


そんなことがあってだんだんとお客さんも増えてきました。



ぼくのオリーブの木とお庭

ぼくのオリーブの木とお庭



ぼくのオリーブの木とお庭


これからお話を聞きましたが・・・、ドキドキ。


いやー、ためになりました。


内容??ん~。

簡単に伝えると、愛情をかけた分、返してくれる。

まさに最高の言葉でした。

いままでの剪定3時間も、意味のある時間でした。

↓セミナーの雰囲気。わかるかな

あっという間の90分!勉強になりました。

車で2時間、通える距離!また、おじゃまさせていただきます。



ぼくのオリーブの木とお庭