伊藤万理華 と伊藤寧々

伊藤万理華 と伊藤寧々

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


3月4日幕張メッセ 3部終わり
2017年伊藤万理華 生誕終了


委員数113名の過去最高の大所帯
7名の役員(すみか、さっちゅ、おとさん、ゆきやくん、新実くん、ダイキくん、増田くん)夏頃の立ち上げからほんとうにお疲れ様でした。


毎年毎年他のファンからの期待も大きい伊藤万理華 生誕。

装飾

























今回のテーマは古着屋
まりかが好きそうなものばかり、ほんとお洒落ですよね!!
【松井さん、うらら、オムスパさん】を始めとする装飾チームのセンスと感性と行動力。
ほんとにすごいです!!(語彙力)

セレモニー
入場曲
重力猫の GRVITY CAT/ハル from DIALUCK

退場曲
行くあてのない僕達

手紙
井上小百合


さてさて、伊藤万理華 生誕もこれで5回目なわけですけど、
今年の生誕はほんとうにドタバタしてました。
それはもう過去にないくらい…笑
1週間前まで決まってないこともあったりもしました。
それでもなんとかやってしまうのが伊藤万理華 生誕なんだなっていつも思います♪

5回目の生誕
まりかさんもいつもよりも楽しんでいたみたいで(^^)
セレモニー中のスピーチも普段よりもたくさん話してましたし、その言葉一つ一つがとても力強かった!
もうあの子はまりっかじゃなくて
伊藤万理華 なんだ!って思いました。
いつもはそんなにないんですけど
今回は少し目がうるうるしたのは内緒 笑

生誕の成功の評価は誰がするものでもなく
伊藤万理華 が気に入ってくれるかどうか。



この姿が見れたら成功なんですよ!

セレモニー終了後
役員のみなさんにお疲れ様でした!と
サプライズとして感謝状と委員からのメッセージカードを贈らせてもらいました。
裏でこそこそと極秘に進めて
【ともさん、しずほちゃん、まきちゃん、深山くん】
たくさん頼ってしまったこともあって助けられたこともあって感謝しかないです><
成功できたのも協力的な4人がいてくれたから。
そして僕のわがままで委員みんなを巻き込んでの企画!協力してくれたみなさんほんとうにありがとう♪
役員からの涙が見られたから、ほんとうにやってよかったです!

僕、こういうの大好きなんですよね笑
でも、一人じゃなんにもできないんですけどw



今年もたくさんの人に出会えました。
たくさんの仲間ができました。
新しい人、前回からの人、何年も一緒にやって来た人。
みんなの力があったからこそ成功したんだと思います!

伊藤万理華 がいて、握手会があって、生誕祭ができて、、、
当たり前のように会場に行って当たり前のようにできてることが、
実はいろいろな偶然と必然が重なってできてるんだと思う。
ひとつ何かがかけてたら
いまの自分はいなかったし、今の仲間にも出会えることはなかったし。
毎年毎年重ねるごとにその思いが強くなっていきます。

あと何回できるかな?
もしかしたら………と覚悟を決めておかないといけないですね。


伊藤万理華 が最近髪を切りました。
何年か前のレポ、
し「まりかは髪を切らないの?」
ま「切らない。切るつもりもない。切りたいけど今じゃない。もし私がそういうことをするときは変化の時だから。そう決めてる」

って話してくれました。
さぁ、伊藤万理華 の進撃は止まりませんよ?
ここからまた来ます。もっと僕らの予想を遥かに越えたとんでもないことをやってくれます。
あの子のこれからの活躍に期待していようかと思います(*^^*)


最後に


2017年伊藤万理華 生誕祭に関わったすべてのみなさん。
今年も楽しい時間をありがとう!
ほんとうにお疲れ様でした!!







みんな大好きです!
これからもよろしく\(^^)/