マーシャル、家電参入 | Island Lily 広報担当のブログ

Island Lily 広報担当のブログ

広島市中区の雑貨&ブティック Island Lilyの広報担当が綴る日々です。

年齢を重ねてゆくにつれ、最近は家電を買うなら「エディオン」という境地に至っております。過去「ヤマダ電機」に浮気をした事もありました。しかし今年の初夏の「エディオン」で『日立のしろくまくん』2台購入を機に、エディオン派に回帰しました。昭和の時代、広島県民にとってエディオン(旧デオデオ→旧ダイイチ→旧第一産業)は全幅の信頼がおける家電屋さんと刷り込まれていました。原点回帰は自然な流れかもしれません。

そんな訳で、一気にクーラー2台買い(しかも凍結自動洗浄の最新機能付き)という太客ぶりを見せた私を、エディオンが放っておくはずがありません。『更なる購買意欲を誘う作戦用DM封筒』が届きました。


封筒を開いてチラシを見ていますと、お馴染みのデザインが⁉︎


プロ・アマ問わずのミュージシャンばかりか、演奏はからっきしなクセについつい楽器を買っちゃう人(私)にもお馴染みのデザイン!


低音ではなく、低温へのこだわり、本気の家電プライス!

ちなみにスタックタイプに見えますが、コンボ(1ドア)らしいです


...買わんけど。