【急募】司法書士試験向けテキスト作成バイトの募集☆ | 〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜

〜T.N.Y.T〜



資格スクエア社長と溜池山王教室近くのラーメン屋さんに行ってきました☆
{EAB8477F-F900-44E3-97D8-1529718F86B6:01}



店名忘れましたが(最近、記憶力が極端にワルイ・・・前からか・・・)、

美味しかったですよ☆




そんなことはどうでもいいですか??



あーー、そーそーそー!


先日、よく当たると有名な占いへ行って来ましたよ!!



いやー、ビシバシ、的確な助言を頂きましたよ!!




・・・そんなことはどうでもいいですか??




ハイ、スイマセン




タイトルの話しへ・・・

社長曰く、

「司法書士試験向けテキスト作成バイトを募集中」


とのことです。


「司法書士試験合格者」はもちろん、

「司法書士試験受験生でも可」


とのことです。



しかも、【急募】とのことです。




優秀な歴代宇塚クラスのみなさんで、
「我こそは!!」
という方がいれば、僕からも強く推薦しておきます☆



アナタのことですよ!

アナタ!!



もちろん、宇塚クラス以外の方も☆



詳しい情報を知りたい方、また、ご応募は、こちらから
thanks@shikaku-square.com

前途洋洋たる資格スクエアで、
超一流(僕を除く)の実務家兼講師陣と仲良くなるチャンスでもあります☆



奮ってご応募ください☆



プラス、

行政書士プレミアムゼミ、初回無料講義にもお越し下さい☆


プレミアムゼミが初回無料で体験受講できる!!

1月25日(日)9時から12時
2月1日(日)9時から12時
(両日、同じ内容の講義となります)

場所は、
弁理士受験マスター塾教室(東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル5F)



お待ちしております♬