今日はお家の話ではありませんので

興味のない方はこちらから退出をどうぞkonatu

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



よく一条ブロガーさんの間で話題になるのは

「営業さんが自分のブログの存在を知っているのか!?」ですが。。。


私の場合、営業さんには打合せの終盤くらいでカミングアウトしてます。



では、今日は誰の話か???と言うと







家族です。





先日、母から突然の電話があり開口一番

「全部読ませてもらったで」sei


"全部読ませてもらった"の単語につながるのは

このブログしか思いつきません!!


ですが、まさか自分の親がネットでブログを読むなんて

思ってもなかったので一応「何を???」とたずねてみると

やはり、このブログのことでしたsei

何をどう検索したらこのブログにたどり着いたのやら・・・

あ!2階リビングだからすぐにバレた!?



ブログには思ったことを好きなように書き綴っています。


顔も知らない名前も知らない見ず知らずの人と

以前から知り合いだったかのように感じるほど

仲良くふざけあってコメントしあったりしています。


それを知り合い(営業さん)が見てるってだけでも恥ずかしいのに

両親が全部読んだだなんて、こっぱずかしすぎます3104



もうすぐ建築を終える我が家のi-smart。


引渡し後は恐らく日記風になってしまうはずのこのブログ。


恥ずかしいだけでなく、今後の記事が非常に書きにくいです・・・



みなさんは家族や友人に自分のブログの存在を伝えてますか???

私のように見つかってしまった人はいますか???

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村