間取り打合せの早い段階の頃、たまたま行った家具屋さんで

夫婦して一目惚れしたセンターテーブルがありましたsei


まだまだ打合せ中だったので

もちろんその場で購入には至らなかったのですが

家に帰ってからAmazon で販売しているのを発見akn


しかも店舗より少し安い♥akn♥


だがしかし!!

購入するにはまだまだ早い3104



と、言うことで"ほしい物リスト"に入れて5ヶ月ほど温めてきました。



それが最近、さらに値下がりして約60%OFFにまできましたsei


引越しまで1ヶ月半。


ここまで値下がりしたこの商品が

残ってくれるかどうかと言う不安もあったし

5ヶ月間温めているときに

何度も価格変動はあったけれどこれだけ下がったのは初めてで

何となくだけど夫婦してこれ以上、下がらない気もしたので

ついに購入を決意しましたおーっ!あんぱんまん



購入したセンターテーブルはkonatu


センターテーブル フラン 82404[不二貿易]


天板がかすみガラスなんだけど

この青みがとてもいい感じだったんですおんぷ。



新居でどんな風合いを見せてくれるのかとても楽しみですseisei

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


今はもうAmazonでも売ってないみたいsei


私が最初で見つけた家具屋さんっていうのはTWO-ONE STYLE です。


もし、このテーブルいいじゃない!?と思われた方は

近くの店舗に電話で確認してみてくださいaya