数日前に工事進捗報告書が届きました。


今回の内容は土台設置から気密測定の結果まで 鉛筆


中には上棟の最終日、帰り際に監督さんが

「記念に写真撮りましょうっ!」と言って

撮影してくれた写真も組み込まれてましたおんぷ。



でも、何か不自然sei


よーーーく見てみると。。。







あ!子供がいない!!




そお言えば、2日目の作業終わりの18時頃には

建物に対する子供の興味はゼロ汗

いやいや、1日目の朝から興味なしだったけど・・・


と言う事で私の両親に子供を完全に預けた状態だったので

撮影のとき、私たちの近くにはいませんでした3104


失敗したなぁ。

せっかくの記念写真だったのになぁ。


基礎工事完了報告書 といい、今回の報告書といい

どちらもせっかく監督さんが気を利かせてくれたのに私としたことがaya



みなさんはせっかくのチャンスに

私のようなお間抜けミスをしないようお気をつけ下さいませaya

え!?しない?(汗


今日は短いですが、このへんでsei

「長文期待してたのにーんー」と思われた方はaknっとお願いします笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村