建て方の現場監督さんから2通目の工事進捗報告書が届きましたshokopon


今回は「造作・外部工事~大工工事完了」までのご報告。



今までの報告書のように

自分自身が写ってる写真が載ることもなかったので

間抜けな失敗を記録に残すことなく、まじめな報告書でした。


あ、監督さんは毎回いたってまじめに報告書を作ってくれてますが汗




ゴールデンウィーク中の我が家のi-smart工事作業は。。。


どうなってるのかよく分かりません笑


期間的にはクロス屋さんが来てるはずなんですが、

毎日ずっといるわけではないみたいです。


監督さんが「もしゴールデンウィーク中に見学する場合は

日程を教えていただければ、業者の方に伝えて作業してもらいます」と

言ってくれたんですが、せっかくの長期休み

クロス屋さんも遊ぶ予定を組んで、好きな日程で作業したいだろうと思い

「休み中は行きませんよ~」と回答しましたsei



どんな変化を遂げてるか休み明けの見学の楽しみにとっておきますおんぷ。


何も変わってなかったら、それはそれでびっくりですが笑


我が家は予定通りに引渡しして頂ければいいので

途中経過の日程は気にしないです。



今日は内容がうっすーい感じですが、これにて終了sei

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村