こんにちは。solaですっ!

先日の記事にて我が家のシューズウォール内の
使い方についてWEB内覧会を開催させて頂きました。

その際、ヨシローさんより優しいつっこみをいただきましたので
頑張って、早めの更新ですsei


と、言うのは冗談で笑


理系文系夫婦のお嫁さんより
「傘の収納はつっぱり棒を入れてますか?」と言った
コメントをいただきまして
大事なことを書き忘れたーayaと焦り更新しておりますsei


我が家のシューズウォール内の傘の収納は。
そう。みなさんお察しの通りつっぱり棒を使用しております。

ちなみにシューズウォールの中の横幅はkonatu

sei分かりづらい写真でスミマセンaya

なんとなぁく、赤色のところが10cmだろうと言うことに
気づいた方はいますかね汗

と言うことで、もう少しズームして見るとkonatu

見えますか???


シューズウォール内部の横幅は大体51cmくらいですakn

と言うことで、我が家はこの計測後に行きつけの100均ショップに直行し
30cm~60cm(たぶん)に伸縮するつっぱり棒を購入しました。
耐荷重は3kg(たぶん)だったと思います。
情報が曖昧でスミマセン(^▽^;)

我が家の傘4本と掃除用ほうきくらいなら3kgを超えることはないかとsei


自分の目でしっかり長さを測りたい!と言う方は建築後に購入するのもヨシ。
転居後、すぐに片づけを終わらせたい!と言う方は先に購入するのもヨシ。
と言うことで、今回の記事が参考になれば幸いですsei

にほんブログ村