こんばんは。solaですっ!

新年明けましておめでとうございます門松

なぁんて、しれーっと開始してますがかなりご無沙汰しております笑

あることをきっかけに、ブログを書き続ける気力が失せ、
「書きたいなぁ」と思うネタを見つけるたびに
何度もakn 復活を考えたのですが、機を逃してしまってましたsei


ですがakn
この度、2014年も新しく始まったと言うことで
そろそろ私のブログも復活したいと思いますsei

しかも!!
これからは昔のようにオープン記事にしたいと思ってますおんぷ。

と言うのも。。。
以前からブログを読ませていただいていた
一条ブロガーさんの記事に触発されたからですsei
ブログは読ませていただいているのですがコメントをあまりしたことがなく
相手の方からすると私なんて見ず知らずの人であること間違いなしなので
勝手なリンクは控えさせて頂きます・・・



私がブログを始めたきっかけは「自分の記録のために」でした。

それがブログの中でたくさんの方と交流させていただくにつれ
「私にも役に立てることがあれば」と言う気持ちに変わりました。

打ち合わせ中や建築中は、その「役に立ちたい」と言う一心で
がむしゃらにつたない長文記事を書き進めてきましたが
建築を終えると同時に仕様変更の新情報を入手することもなく
「人の役に立てられる記事なんてもう書けない」と思い表舞台を去りました。
限定では仲良くなった方たちと交流を続けてましたが(^▽^;)

ですが、私の心を動かしたブロガーさんは
ハウスメーカーを選択している方が一番知りたがっているのは
「実際にに住んでいる人は、住んでから本当にこの家を
選んでよかったのか(住み心地)」であり
自分は「こんないいことあったよ」を伝えるためにブログを続けている

と仰っていました。

そんな考え方もあるのだと言うことを知り
私の「i-smart暮らし」の記事が
圧倒的に少ない「一条ハウス入居者ブログ」の一つに
加われたら嬉しいなぁと思い、再開することにしましたsei


と、まぁ。
新年早々、さらには久しぶりの公開記事なのに
相変わらず長々と文章を書いてしまいましたが汗

とにかく、今後は「i-smart暮らし、結構楽しいですよ~」
全公開で記事にしていきたいなぁと思ってる次第です。

と言ってもそんな頻繁にはアップしないと思いますが笑


こんなゆる~い感じですが久々に
「おかえりー」のakn っとをして頂けると嬉しいですおんぷ。

にほんブログ村


あ、アメンバーに関しては過去記事の存在もありますし
しばらく新規では受け付けておりません。

後、現在アメンバーの方で「記事更新をメールで通知」の
設定にされている方はお手数ですが通知なしへの設定変更をお願いします!!
過去の記事を編集する可能性がありますのでaya