こんにちは。お久しぶりです。solaですっ!

i-smart暮らしを始めて1年以上が経ちました。
最初は「あれもこれもWEB内覧会に」と思っていたけど
少しずつブログ熱が冷めてしまい
さらにはi-smart暮らしが”日常”になり特に書くこともなくなり
最近では月1ペースでの更新になっていますsei

!!そんな我が家、1年ぶりにリビングに変更がsei
と言うことで久しぶりにWEB内覧会おんぷ。
大公開ではないのでタイトルには”WEB内覧会”ってつけられません笑


変更点はテレビボードです。

我が家は予算や間取りによる配置の関係から
一条のテレビボードが採用できませんでした3104

引っ越し後も主人の中でテレビボードの優先順位が低く
後回しにされること1年。

やっとのことで私の好みのものを購入sei

お店はこちらkonatu

我が家のリビングでは数々のものがこちらで購入されていますsei



ではでは。
我が家のソファーに座った時の景色を。。

ホワイト&ブラックで統一してますsei


上部に写っているエアコンと背景にあるスリットスライダーが
ここに一条のテレビボードを置けなかった間取りによる理由です。

テレビの後ろの壁には当時の担当営業さんから
「エコカラットを入れてみてはどうですかsei」と勧められましたが
何せ、こんな感じですので、丁重にお断りしました汗

スリットスライダーは閉めてしまって
テレビの背景にならないようにもできるけど
基本的には開けっ放しなのでここが定位置ですsei


テレビボードの上には40インチのテレビと温湿度計。
左の棚には上段にPS3、下段にサブウーファー
右の棚には上段にブルーレイレコーダー、下段にアンプ

今のテレビが終わりを迎えた時には
次はぜひ60インチを購入したいですポイント


全部の電化製品のサイズを測って
ぴったり、もしくは余裕で収納されるハズだったのに・・・

テレビボードが我が家に届いて、早速設置してみてびっくりsei

実はウーファーの後ろのコードのでっぱりが邪魔して
前のクリア扉が閉まらないと言う、残念な結果に3104

ニトリに電話したら返品or別の商品に
交換する(差額支払アリ)ことも可能でしたが
今まで探し続けて値段的にもデザイン的にも
希望にぴったりのものはこれ以外には見つからなかったので
そのままこのボードを受け入れることに。


では、どうやって写真のようにアンプがしっかり
格納されているのか!?と言うと
それは夫婦の共同作業のたまものsei

テレビボードの裏にコードが通る部分だけ穴をあけちゃいました笑


まぁ。
いろいろありましたが、私は今のところ
この景色に大満足していますsei

にほんブログ村



今回の記事はこちらkonatu に登録させていただいてます。

Web内覧会*一条工務店


お勧めトラコミュ

一条工務店   一条工務店を
選んだ理由
 
展示場紹介   土地探し  
間取り紹介   照明・電気配線   オプション   Web内覧会  
建築工事実況中!   外構紹介   火災保険   動画で見る
一条工務店
 
夢発電   床暖房   住み心地   with KIDS  
インテリア
~カーテンと家具編
 
インテリア
~小物編
 
収納術紹介   メンテナンス