こんばんは。さすけです・グラン・セゾンレビューの2回目をブログで更新しましたのでお知ら... | 一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで家を建てました。住み心地などの感想とあわせて、家造りの過程で考えたこと、家電選びなどについてメモしていきます。太陽光発電、特に夢発電の費用対効果計算などもあわせて行っていく予定です。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは。さすけです ・ グラン・セゾンレビューの2回目をブログで更新しましたのでお知らせします。 ・ 前回はグランセゾンの外観レビューを書かせていただきましたが、今回は入ってすぐの玄関部分のレビューをまとめさせていただきました。 ・ グラン・セゾンのシューズクローゼットは昔ながらの形状でしたが、それでいてその内部は色々と工夫がされており、今後このシューズクローゼットのサイズをどれにしようか悩まれる方が増えそうですね^^ ・ そして、これは私の勘違いがある可能性もありますが、一条工務店グラン・セゾンではシューズクローゼットに玄関の鍵などを吊り下げるアイテムを提要しており、これがLixilなどの玄関ドアと干渉してしまい、意図しない解錠操作がおこなわれてしまうのではないかという点の指摘をさせていただきました。 ・ ブログの更新情報はインスタでも投稿させていただきますので、よろしければインスタもフォロー(無言大歓迎です^^)いただけると嬉しいです! ・ #home#ismart#grandsaison#myhome#アイスマート#グランセゾン#セゾン#一条工務店#暮らし#新築#新築住宅#注文住宅#中日ハウジングセンター#重厚感#電子錠#安全性#リレーアタック#玄関#シューズクローゼット#御影石#天然御影石

さすけさん(@sasuke13is)がシェアした投稿 -