新しい携帯に変えました
新しい機種なのでなんでもできると思いきやバカです
なのでみんなのブログも見れません
どころかメールも通話もできません
Androidなんていらん
通信速度が低速になってメール読むのに一件長ければ30分かかります。
受信するにも時間かかります
なのでなんとか受信し受信メールは選んで読むしかない
1日一件です
普通の速度にするにはお金かかるしパケ放題やろ!
前の携帯に戻すにはまたお金かかります
こんな携帯いらんわ
ソフトバンク501sh最悪‼
みんなのブログ読みたいよ~
2日何もせずやっとこれだけ書けた
まだまだ携帯の使えない日々が続きます
動けない私にとっては寝たままできる唯一の友達なのに。