今日で発症から2年半です。

もう疲れた


もうイヤ


もう元には戻らない
すべて

足も背中もめちゃくちゃ痛い

座っているのもつらい


今年には足は卒業しましょうと言われたけどそれもかなわない


あと三回診れば指動くなんて言われたけどそれももうかなわない


信じていたリハビリも受けられなくなった


希望もなくなった


指動くわけないやん


歩けるようになるわけないやん


みんなのブログ見るのが唯一の楽しみだったけど携帯までバカになった


自主トレもする気もなくなった


リハビリの記録残したくて頑張って作った料理の写真残したくて倫と散歩行くのを夢見て始めたブログだったけどもう意味なくなったからやめます


ブログで指動いた‼と書きたかった

じゃあ