1年以上前から手の指が痺れると言ってました。
去年3月に引っ越してから声ガラガラというか声出てない時ありましたが昨日飲みすぎたんちがうん?としか思いませんでした。昨年秋頃から左脇腹がつると言い出し車の運転も鈍くなったと思ってました。

咳も頻繁に出てある総合病院で診察受けてすぐにこの地域のガン拠点の病院に行くように指示されました。
そして検査入院してガン判明。

私は切れば治るやん‼と思った。
でも手術不可能。でも抗ガン剤や放射線で治るというか抑えられる。

後は免疫力上げる食事(何冊も本購入して片手ではめくったりしにくいからページ切ってクリアファイルに入れました)
あと春ウコンにねじめびわ茶も購入しました。
3月にはガンは大きくなってないと言われやっぱりウコンとかのおかげと思いました。

末期ガンと言われても5年以上生存されてる方もあり、旦那はタフだからそんな風になってくれると勝手に思ってた。いや願ってました。

本当は抗ガン剤治療は反対でした。いいものもやっつけてしまう
今は結果論にしかなりませんが、やはり抗ガン剤しなければ転移しなかったのでは⁉