6月初めに抗ガン剤治療入院終わり、家にいました。
近くに車で買い物行き倫の散歩にも行ってましたが買い物や散歩の途中で休憩しないとあかんと言ってましたが私はその姿見てないので体力が落ちてる抗ガン剤の副作用だと思ってました。

18日の地震の時は部屋から飛んで来て私を心配してくれました。

今後の事考え5月にベット購入。そして病気の事いろいろ調べて欲しいのと私の趣味合わないDVDリビングで見てもらいたくなくてテレビ一体型のパソコン.パソコンの机、DVDラックも購入しました。何万もするDVD買ったりして楽しんでました。

20日の朝もう足が痛くて動かれへんと言って自分で入院の用意(すぐに帰れると思った荷物でした)
救急車呼び下まで(家は6階)歩いて行きました。

お昼過ぎに肺炎で15日から20日入院と連絡ありました。

なんや肺炎なんや⁉じゃあすぐに帰って来るかと安心しました。


が!!
続く