7月25日緩和ケアへ
前日長女が来れないので実の妹に立会頼んだとメールあり。

ブチーん‼
なんで私に一言聞いてくれへんねん‼
またこそこそしてる‼
また無理を言ってケアマネに連れて行ってもらいました。
妹には帰ってもらいました。タクシーチケットも手に入れたし介護タクシー予約制やけど来れるもん。
ベットでの移動見て悲しくなりました。せめて車イスで移動してほしかった。もう立つのも無理なのか?ほんの1ヶ月前歩いて家出たのに。

私も往診あるし、ずっとはいられなかった。結局ドクターとは話せずこの日は終わりました。

個室になり電話しやすくなったせいかこの日も夕方に電話あり、おかしい事言い出すようになりました。
こんな電話が2.3日続きました。
まず記憶が曖昧で覚えてない事がある

ただ看護師の聞きとりで歩けるようになって家に帰りたいと言ってくれたのはボケてないと思いたい‼