7月27日夕方次女より電話あり
歩かれへんて言ったのに歩けるやん‼ウソ付き‼

私は杖で少しなら歩けますが歩けるかと聞かれたら歩けないと答えます。そんな程度です。
歩けるんやから下まで行って普通のタクシーで病院にくればいい。

転けたら立てばえーやん‼

実はこの前ママ大丈夫?なんて言ったんは本心じゃなくウソ‼
後は施設にでも入れ!
パパはママの事信用してないから‼
明日11年ぶりに四人で会うねんで

28日長女も来るから私にも来てと言われてましたが今の娘達との状態
まして次女の本心知り私は行かないと決めました。

そしてなぜか後数日やと何度も言いました。
なんで?今まだ病院にいるはずないのに
後数日で私の誕生日
病棟に確認したらそんな事ありませんと聞き一安心。
そしてこの日長女からパパに頼まれて墓建てたとラインあり。
パパはお墓の写真見てここに入れてなと言った。

また私の知らない所で話が進んでいた‼


私の事信用してないか確かめたくて旦那に電話したけど出ません。
ちょっと不安なのと次女に罵られまた眠れなくなった。
28日娘達は病院に行ってるんでしょう。
来ない私の事二人でボロカスに言ってるんでしょう。
昼からセレモの方と葬儀の事前相談
お墓あるの昨日知りましたというとめちゃめちゃ驚いてました。
そりゃそうやわ
質素にする事にしました。
着せる服は用意できるけど写真がない‼


29日の朝旦那から電話あり、もうあかん。電話も無理やと言われました。
電話があかんとは右手も使えなくなったのか?弱気になったのも初めて。
かなり悪いんやなと察しました。30日まで次女がいる予定のはずなのでそれ以降に病院に行きます。
ハッキリと話せてないけどもう電話がない。
声聞くのも無理になってしまった。
寂しい‼

緩和ケアに行って5日立ちました。痛みとる所じゃないん?
なんで猛スピードで悪くなっていく⁉
病院、ドクター大丈夫?

生きる望み持って欲しいはあかんの?

それほどガンて恐ろしいもんなんか⁉