7月30日
午前はお風呂に入れるデイに行きなにげなく携帯見ると着信あり
病院からや
もしかして⁉
あわてて病院に連絡

昨日の夜危ない行為?をするようになり支離滅裂な事言い出した。幻覚と思われるので看護師の目の届く部屋に移していいかと。

せん妄ですかと尋ねるとはいそうですねと言われました。

せん妄!
せん妄が起きたら後数日!次女の言ったとおりや。
私はのんびりお風呂に入ってていいのか?
いや今入っておかないと一人でははいれないし。
夜もほとんど食べられないのでここのデイでお昼頼んでた。
カレーに卵サラダ
おいしくない!
こんな薄いカレー初めてや

無理して食べました。
あかんお腹痛い‼
すぐに下痢になりました。
せん妄と聞いてショックすぎました。
介護タクシー水曜に予約とれました。
薬が代わっててもうせん妄がなくなってますように‼
きっと体(動かせる右手と左足)拘束されてるんやろなあと思うと眠れませんでした。

今私が右手拘束されたら顔かいたりもできひんし、めちゃめちゃ辛いんで可哀相すぎる
とにかく私の事わかってくれますように!

後は右足の麻痺と痛みがひどいと看護師さん言ってたなぁ

先週の木曜の状態よりかなり悪くなってますと

緩和に移ってから痛みが増してる
痛みとる緩和やろ‼
ちゃんとしてくれてるん!

本当に最後に着せる洋服用意しないとダメやね。

今週土曜日は私の誕生日です。
ケーキ一緒に食べたかったけどもういい。
せめて「おめでとう」と言ってほしい。