みなさんにいろいろアドバイスやコメント頂きたくてこのブログ再開しましたがまさか⑬でおわってしまうなんて思ってませんでした。

今日14時18分死亡しました。
朝病院から状態よくないと連絡あり血圧が高いぐらいやったらまあ大丈夫かと行かなくてもいいかとも思いましたが、ちょっとのつもりで病院に行きました。めちゃめちゃ荒く大きな呼吸で意識なく私の事もわかってなくただ寝てるだけでした。

もう携帯やジュースも必要ないかと持って帰ろうとしてたら看護師さんが本人に聞こえるから外ではなしましょうと言われ廊下に

ドクターや今までの看護師さんはいつどうなるかはわかりませんと曖昧ないい方しかしてくれませんでした。
今日の看護師さんはできれば今日は泊まった方がいいと言ってくれました。
やはりはっきりと言ってくれないとわかりません。

そして部屋に戻るとさっきまでの大きな呼吸が聞こえません。

あわてて看護師は呼吸確認して息していません。と言われました。


ごめんね。せっかく来たのに最後は一人にして見守ってあげられなくて。

ほんの15分位の間でした。

苦しんだ様子はありませんでした。

あまりにも突然でした。

葬儀は生まれ育った兵庫でする事になりました。

途中会社にも寄ってもらい、まだいらっしゃった社員の方に会い大阪を後にし神戸明石をすぎ葬儀場に着きました。

私の誕生日
おめでとうと言ってほしかった8月4日に告別式となりました。

誕生日

これからイヤな誕生日です。

しかしこんなに早いのか、ガンてこわいもんやと思いました。

それと結局緩和に行ってから転がる様に悪くなりたんたんとしたドクターや看護師たちにもっと家族の気持ち考えて欲しいと言いたいです。