結果論ですが、
私は放射線に抗ガン剤反対でした。

食事、春ウコン、ねじめ枇杷茶で免疫力あげればガンはやっつけられると考えてました。化学療法は正常組織もやっつけてしまう。

そう言うと病院は化学療法しかかんがえられない西洋医学。

病院のあほドクターの言う事信じて、いや信じさせられて治療受けました。それも結構新しい薬。

なんで実験台になってんのがわからんの?
病院はデータが欲しいだけやねん‼

しかしガンで余命1年ないと言われたらすがりたくなるんでしょうね。

緩和に行ってからも完全データ取りの為やと思いました。

そして急変したら、若いから早い。頭の病気だからわかりませんと言いました。

本当に心から信頼できるドクター、看護師なんて存在するのでしょうか?

私は病院に殺されたと思いますがたとえ訴えてもこれまた病院が負けないようにできてる。

遺族として無念です。

こんな事書けるなんて気持ち落ち着いてきたのかな?