今日長女が葬儀とお寺に支払いしてパパから預かってるお金は全部使いマイナスなんでこれからの事、お寺に仏壇のはパパのお金でやりたいと。

だから私は大阪で葬儀して永代供養供養するつもりやった。

死んだ日兵庫に連れて帰ると言ったのは長女です。

これから私と倫が生きてくためにはお金必要です。

まず引っ越し‼
新しい所の手付けとかも必要かもしれないし引っ越し費用もいるし、

あんたが連れて帰ると言ってんからなんで私がその後まで見ないとあかんの⁉

だいだいこっちでベットのある洋室頼んでた。

娘は私の事全くわからず和室にして2日寝たけどどれだけ厳しかったか、普通のお風呂には入れません。滑り止めマットに手摺りとイスは介護用でないと無理です。

わかってくれてない‼

旦那が死んだ事より私の事わかってない娘達に腹立ってました。

メールのやり取りは遺言状として無効なのはわかってますが、お金は全部ママの物と言ってくれました。
でも娘達は金金と言ってきます。

私の事なんとも思ってくれてないです。