自分の書いた旦那のガンを読んでいて、この時はまだ生きてたんだととても懐かしく後悔もでてきました。


病室に泊まりもっと側に一緒にいてれば良かった。
もっと話していれば良かった。
夜一人で怖かったでしょう。私が側にいてたら幻覚も見なくてすんだかもしれない。
倫の動画見て笑ってすごせたかもしれない。
一人じゃなかったら言葉も失わず、少しは食べることできたかも。

ずっと一人で我慢させてごめんなさい。
きっと私の事恨んでるよね。

だからこんなに早く私を一人にしたのですね。
悔やんでも悔やみきれない‼

今ガンで闘病されてる方、ご家族の方。納得いく治療を受けて下さい。

家族だけでなくきっと本人が納得いかないような治療受けないで下さい。
私が病室に行った時息しなくなる約一時間前です。

忘れないよう残したくて投稿します。