回顧ってどこまで振り返っていいのか難しいです。

今ガンの方。あれって思われてる方の参考になればいいなと思います。

思えばガンと言われる前から手がしびれる、脇腹や背中痛いと言ってました。この時はすでに脳に転移していたんでしょう。

まさかガンなんてと思ってた。

しかし手遅れだった。

やっぱり少しでも体に異変感じたら大きな病院へ行くべきだった。

これは私にも言える事。

呂律回ってない。年からしたら脳出血するなんて思わなかった。

まさか旦那が56歳でガンになるなんて思わなかった。

病気は突然やってくる。

そして死も突然やってくる。

なぜ私には死が訪れなかったのか悔しい‼

こんな体で生きていたくない‼

早期発見
とにかくあれって思えば病院に行く事です。

ただ後はいいドクターに出会うのが大事です‼