7月29日の朝電話ありもうあかんと言いました。
もうあかんは自分でわかるのでしょうか?

実際その日から幻覚が現れ次の日に言葉失いました。

その次の日にポート手術。

必要あったのか?

ポート手術して死期早めたのでは?と思います。

すべて結果でしか言えませが、緩和ケアにそこでの治療が合ってなかったとしか思えない1週間でした。
呼吸してなくても再生もしなかった。ただ苦しまずに呼吸止まった。

これが緩和ケアなら意義申し立てたい。あと何日でもいきしててほしかった。

せめて私の事わかってほしかった。

あまりにもあっけなさ過ぎてまだ信じられない。

k市民病院最悪‼

kドクター人殺しやん‼

許されない。

だからもし私がガンになってもこの病院には行きません。

しかし早期発見、早期治療は必要です。

今ガンと言われた方いい病院にドクター探して下さい。

後は免疫力高める食事にウコンねじめ琵琶茶飲んで下さい。

後悔のない治療を受けて下さい‼