甘鯛料理 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

今回の甘鯛は小さいものばかりガクリ
ただ、小さいだけに丸ごといきます笑



先ずは定番の酒蒸しアゲアゲ



次は船長お薦めビックリマーク
たっぷりのオリーブオイルで揚げるように焼きましたぁ!!
下味で塩コショウをしてたっぷりのオイルで揚げるように焼きましたクラッカー
勿論、鱗はそのままでやりました音譜



で、イトヨリの刺身で炙りましたビックリマーク
皮が美味そうだったので、炙って見ましたクラッカー

で、酒蒸しは美味い!!
身が軟らかく、〆の酒を飲むと良い出汁が何とも言えません苦笑

オリーブ焼きは最高アゲアゲ
鱗がパリパリで身が軟らかいクラッカークラッカークラッカー
もう止まりませぬぶー

で、刺身はほのかに甘味があってこれも止まりませぬ笑

もう、これまたビールも止まりませぬ音譜



Android携帯からの投稿