沼津夜タチジギング | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行ってきましたビックリマーク
今回はコラボ釣行!!
mitsuさんからタチジギングの問合せがありそのままコラボへマリオマリオマリオ
メンバーはmitsuさんだっ☆くんuibassさんくっちゃん焼津パパさん300RZさんにK井さんと隊長さん

最初は風の予報が良くなく様子見にへ?
ですが、ギリギリ出船決定!!

300RZさんと待ち合わせして、港へ行くと風はそんなに無かったが...




港を出て直ぐにウネリがえー
正直、マーライオン覚悟しましたがっかり

で、ポイントに着いて暫くはライトが効くまでテンヤで時間を潰しがてら俺が潰れないようにしてたが...
何も来ずなく

ヤバイですビックリマーク
かなりヤバイ空気と気分です。
こんな時に船酔い予防対策を忘れ最悪ですうっ・・・

で、最初のポイントでは音沙汰無しで早々に次のポイントへダッシュダッシュダッシュ

着いて直ぐにお隣さんにワインドでデカイタチがアゲアゲ
そして今回はスピニングを持ってきてない泣き1

フォール中心で狙っていたがシャックったりしてましたが、ダメダメ汗
そしたら300RZさんが連チャンマリオ
パターンを聞いたが同じ事をしてもダメ...太刀魚に嫌われましたスカル

気がつくともうすぐ9時がーん
ヤバイです叫び
酔いと渋さと寒さドクロ
何とかズーボーを逃れるために踏ん張ります。

あの手この手を使っていると中りはあるものらずえー
やっと中りがとれたら高切れ・・・・
もう俺の集中力も途切れそうですガクリ
中りジグ!?(連チャンで中りが有ったが、一つはジグを持っていかれそしてこれ)も無くなりヤケで使ったジグで何とか中りが増えてやっと2本汗
しかし、フォールでの中りで高切れしたのが、ハイギアでリーダー組みなおしたくても波でダウン寸前の俺には無理・・・
仕方なくローギアで頑張るもかったるくなり…

俺の根気も終了どーん

結局、負のスパイラルから抜け出せられず、終了うっ・・・
何やっても裏目な釣行でしたえー

もう、リベンジがまた増えましたムンクの叫び




Android携帯からの投稿