神子元パンデミック | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

火曜日に船長に用事が有り連絡すると珍しく船長の声が興奮気味に話してを切り出し
「凄いですよ!今日は落とせば魚がかかりましたよ!!ワラサや鯛やら色々と釣れましたよ!!水色も暗いから良いですよ!!」
と…
もう頭の中は『何時行くの!?今でしょ笑
ってな具合で次の日に仕事の調整をして昨日、行ってきましたマリオマリオマリオ

火曜日の時点では2人だったのが当日は6人へ?
朝一に挨拶して早速準備を済まし席の争奪ジャンケンヘ…
全敗でしたあ゛ぁ゛っ
左舷胴の間に陣取り出船アゲアゲ



久し振りの神子元ジギング!!
潮は速く2ノットドクロ
でも、何とかシャクレます。




最初のポイントは神子元西側水深50mの青物ポイント。
出るとデカイのと平政も混じるとクラッカー
それを聞いてテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
近くでジギングしている恵丸に早速ヒット!!
バラしてましたがデカそうガーーン…
船で追いかけていました!!
またまたテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
だが、ここではノーヒットあせる

次のポイントで早くもパンデミックが!!
船中4ヒットひらめき電球
俺にもヒットです!!
船中大混乱笑
そしてラインブレイクしまくりで揚がったのは1本あせる
勿論俺は切られましたガクリ
でも、俺のジグは唯一揚がった魚に着いてました笑

その後はポツポツ釣れますが、俺にはヒメかキントキのみううっ...
右舷は平目やら鯛やらホウキハタやら釣れてましたが左舷は厳しい状況むっ

そして潮が明るくなるとマッタリタイム↓↓
なかなかヒットしません泣き1
やっと強い中が有るも合わせ切れガーン

最後のポイントでヤケクソのスピニングジャカジャカ投入パンチ!
1投目に強い中がひらめき電球
やっとイナワラゲットンアゲアゲ
浅いと良く暴れ船長から平政!?と言われましたが残念違いました汗
その後はヒット無く終了うっ・・・
結果俺のクーラーは何時も通りで寂しい限りなく




船長曰く今後、潮が変わり暗い水色が入って来たらまた入れ食いが起きるだろうと…こればかりはタイミングと運ですね!!
懲りずに行きますガッツ

青物の課題が増えましたあせる





Android携帯からの投稿