西伊豆海底調査@レンタルボート | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

行ってきましたビックリマーク今回はレンタルボートです音譜
以前、エギングの世界に連れ込んだ釣友と一緒に3年振りのイカ狙いマリオ




海はベタ凪でティップランには向いてないですが、それだけでテンションアゲアゲ
朝一は勿論ティップランですが…ダメダメですガーン
そういえばボート屋の人に今年はイカがダメだよと言われてましたガクリ
とにかく何とか釣りたいと粘りますが…イカは絶滅したようですガーン

結局テンヤでアカハタばかり狙いました笑
そうです心折れましたふふ~ん




何だかんだとアカハタ元気笑
ウマズラも混ざって遊べましたぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



Android携帯からの投稿