ディープライナーカップ 講習会編 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

今回はだっ☆くんから御誘いが有り行ってきましたディープライナーカップの講習会へマリオマリオマリオ
今回はあのカリスマ船長の東村船長が静岡へやってくるなら行かなければガッツ

先ずはいのまた釣具店でだっ☆くんとmistuさんと合流。
で、ジグを補充ルンルン
そしたらくっちゃんも合流し暫しダベリング笑

そしていよいよ講習会の会場へマリオマリオマリオ
そこで皆と合流しいよいよ講習会ルンルン



そこでは興味深い話ばかりアゲアゲ
楽しい一時でしたマリオマリオマリオ

で、最後にカリスマ船長と同船する人をくじ引きひらめき電球
何とここで選ばれましたぁマリオマリオマリオマリオ
しかも左舷オオトモでカリスマ船長は右後ろの近くですぅマジで!?
もう明日は上ずって釣りになりませぬ笑
運を使い果たしましたか!?
いやいや、運が上向いた!?

そして皆でラーメン屋で決起集会笑
今夜は眠れません!?

実釣編に続く



Android携帯からの投稿