癒され釣行@茅ヶ崎 | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

今週の火曜日に夏休みを取って行ってきましたまりおたんまりおたんまりおたん
餌での五目釣りふふ~ん
今回は中学からの連れとその人からの紹介された人との釣行です。
取り合えず餌釣りと言う事で全てレンタルで挑みますガッツ




まず、烏帽子岩周辺こらスタートですアゲアゲ
最初はイサキ狙いでタナは上から5m!?
ジグでは余りやらない釣り方で…ついつい底をとりたくなってしまいます笑
取り合えずイサキポツポツ、ワカシ入れ食いルンルン
ある程度釣れたら次のポイントへマリオマリオマリオ
そこではいきなり鯵のダブル!!
そして大きい奴はお約束のポロリガーン
でも、美味しそうな鯵で金色に輝きますぅ~アゲアゲ

今回は五目リレーと言う事で次の狙いはカマスルンルン
これがまた入れれば食う食う笑
針8本に鈴なりになりますマリオ
そして直ぐにこの状態ふふ~ん



カマスだらけ笑
そして飽きてくるはあ?
昔から簡単に釣れ過ぎると飽きてしまう性分でえへ
暫し休憩して、今度は水深が深い!?所で…
50mだそうです…ジグでは浅瀬ですって笑
ここでは鯵狙い…でも俺は鯖ばかりガクリ
ポツポツと何とか鯵揚げて終了ルンルン




3人の釣果ですがクーラー満タンルンルン
いやぁ~餌は釣れますね笑
癒されて来ましたぁ~アゲアゲ

次はジギングに行けるかな!?





Android携帯からの投稿