今年もいよいよ | 海底調査異常なし!

海底調査異常なし!

ジギングにハマり魚に弄ばれ船酔いでダウンするヘタレの釣行記です。

今年もいよいよ後僅かビックリマーク
何だかんだと秋から殆ど行けなかったガクリ
台風の当たり年で週末に成ると荒れ荒れで・・・・
何とか出れてもたいした釣果が無いままであせる

で、今年の総括すると…
大物は無かったですが、色々と釣れた年でした音符




赤イサキやエビスダイ





実はマトウダイも初でした笑




初のシキシマハナダイ




それに久しぶりに真鯛を釣りましたマリオ




そして今年の春は青物にコテンパにヤられました↓↓
それからは青物を意識した釣りをしてましたが、まだまだですねぇ~ガーン
来年の課題ですガッツ

それと今年は記録更新しましたアゲアゲ




エギングですが笑
アオリイカで3kgでその時のフォトコンテストで店舗1位でしたマリオ

それと前々から行こうとしていた



大原でテンヤ釣りルンルン
何とも良い釣果でこれまた真鯛にツイてました!!
今まではダメだったのにね笑

そうそう



オジサンも初で釣ってましたえへ

ただ、段々と尻窄みな釣果でしたがあせる
写真は無いですが赤ムツも初チャレンジしましたが釣れませんでしたガクリ

それと今年は仲間との釣行では刺激的で騒ぎたおし楽しい釣りが出来ましたアゲアゲ
皆がスキルアップしていくなか自分もと試行錯誤してるのがまた楽しい音符

来年は良い釣りとブログを更新出来るように頑張ります!!









Android携帯からの投稿