はっ!!!
あけましておめでとうございます(´..・ω・..`)ww

今更のブログで、年明けから書かねばならないことが多かったけど、取り急ぎこちらっっ!!





RISEのラウンドガールを今年度も継続させていただきます!!!

{20AFACB9-C5BE-402B-B585-ACD44AAA0738}







RISEラウンドガール "R-1SE FORCE"は、私が格闘技を好きになった大きなきっかけです。

好きすぎて、まだやりたい!!もっと関わりたい!!!と思っていたら、今年も大好きなRISEでラウンドガールをさせていただけるようになり、本当に嬉しいですえーんえーん





昨年度より引き続き私と美すずちゃん、そして新しく岬千沙ちゃん、永原芽衣ちゃん、美波えりちゃん、星乃七夕ちゃんの4人合わせて6人での 新生"R-1SE FORCE"*\(。・∇・。)/*

{F3939451-F6BD-41BB-B8E2-7D857D1332CE}





2年目なので、みんなを引っ張っていけたら……
そしてなにより、五十川ちほを今年もラウンドガールに選んで良かったと思ってもらえるよう頑張りますっ!!(´..・ω・..`)キラキラ





さぁ、みんなが気になる6人のお披露目は……

2/4に後楽園ホールで開催するRISE122です!!
{09A48769-DF47-4B2A-9683-679E4C720776}

試合内容もワクワク!!



メインマッチは
前回のRISE121でスーパーフェザー級の王座を奪ったチャンヒョン・リー選手と、K-1 GLOBAL王者の秀樹選手スーパーファイトお願いお願いキラキラ
これは見逃せない……!!!

どの対戦もワクワクドキドキ!!!
RISE122本当楽しみ*\(。・∇・。)/*!!




SRS席と、S席は完売になってるのでチケットはお早めにっウインク!!
詳細はこちら→→→https://t.co/I9Pob2Efcu





{9B038DD9-4051-468C-8957-32970639A064}

私たちR-1SE FORCEの応援もよろしくお願いします(`・J・´)ゝ