やほころー\( ˆoˆ )/
ちーころ こと、五十川ちほですラブラブ






東京ゲームショウのブログをあげていきまーす!!
なんだか余韻に浸りすぎてブログを書くと、本当に終わってしまったんだ…と想って中々書けなかった……ショボーン


それくらい本当に楽しくて大好きな企業様でゲームショウが出来ました!!

その名も"D3PUBLISHER"さまです*\(。・∇・。)/*

なんとゲームショウ3年連続お世話になっておりますぅー!!お願い











今年のステージ前はこんな感じでした〜♡


毎年恒例の大きなオブジェ?はEDF:IRより、怪獣ベイザルです!!


このベイザルはなんと!アトラクションでもあり、手から放たれる点滅ライトが指定の位置にくるタイミングでジャンプして止める!という、お子様から大きなお友達まで楽しんでいただける面白い怪獣でしたお願いキラキラ

そして口から白い吐息も出してくれます!
この手から出てる線が味のある感じに……笑










一緒にお仕事をしたコンパニオンは総勢9名です唇
今年も個性の強いメンバーでした*\(。・∇・。)/*




その中でも もなみんもえみん私は3年目、ゆあちゃんは2年目というD3P愛の深い4人がメンバーとして揃い、とても楽しかったですラブラブ










そして今年の試遊ゲームのラインナップは、
星EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN(PS4)
星地球防衛軍5 英中韓ver(PS4)
星オメガラビリンス ライフ(Nintendo switch)
でした!!





  \こちらがEDF IRのトップ画面でーす/

地球防衛軍は4と5を購入してゲームしていたちーころですが、EDFシリーズは初!!
実際に試遊させていただいた感想はと言いますと………
「地球防衛軍とちょっと違った感覚でまた宇宙生物と闘ったり、そして今作はキャラの設定も細かく出来るし愛着が更に湧く!」という感想ですピンクハート

パブリックデーでは、1時間以上の待機列が出来るほど人気のEDF IRでした!!










\そしてこちらはオメガラビリンス ライフの試遊雰囲気です!/

まずオメガラビリンスのオメガはωです!何を表してるかって…?ふふふ笑


ゲームはダンジョンモード学園モードがあり、
→ダンジョンモードはその名の通りダンジョンをクリアしていきます!
しかし!!D3Pの出すゲームです!!普通のダンジョンではありません!ww
ダンジョン内には下着が落ちていたり、敵を倒すとωパワーなるものでお胸が大きくなるという……!!そして最後におっぱいじゃんけんなるものも…………!!!

→学園モードではキャラとお話しをしたり、お花を育てたりほのぼのするモードなんですが!D3Pの出すゲームです!!(2度目)
学園内に落ちている正体不明のものをおっぱいに挟んで鑑定する"おっぱい鑑定"や、キャラに秘められている力を女の子をさわさわして開花させる"悶絶★開花"など、様々セクシーな内容がてんこ盛り\( ˆoˆ )/

こちらも沢山の大きなお友達に試遊していただきました爆笑爆笑









そしてそしてステージでは
星お姉チャンバラ ORIGIN (PS4)
の発表もありました!!



D3Pの大人気作とも言えるお姉チャンバラシリーズで会場も大盛りあがり!

内容は"THE お姉チャンバラ" "THE お姉チャンバラ2"をフルHDリメイク!!
しかし!!
1.2のそのままのシナリオではつまらない!という事で、"新たな解釈"が加えられるそうです………お願い
一体どんな解釈なのか…とても楽しみです……\( ˆoˆ )/

彩役のななちゃんとラブ
去年何度か同じ仕事したけど、やっぱりスタイル良すぎるぅーー\( ˆoˆ )/♫







そしてそして私の大好きなドリームクラブパフォーマンスが今年もありました((o(*˘ω˘*)o))

(ステージ撮禁の為、ツイッターよりお借りしました)





毎年ステージを近くで見ていつも感動してますお願いラブラブ

ステージで歌ってる踊ってるのはもちろん、岡島さんとお話ししてるときや色んなシーン全て可愛い( ;///; )!!
ファンの皆さんに愛されてるのがわかります( ;///; )私も愛してます( ;///; )!!



セッちゃんのファンすぎて最終日の終礼後に写真撮ってもらって、感動して泣いたえーん


今年は更にいっぱいセッちゃんのパフォーマンスを見れて本当に嬉しかったハート!!!
ステージに沢山立って可愛くも毒舌なセッちゃんを見てハスハスしてたけど、その分大変なんだろうな…でも全然しんどそうに見えない!!
すごい…セッちゃん好き……!!!のループでしたラブ








初日にはニコ生で放送されたこちらの勝負にもゆあちゃんとMC三好さんと3人で参加させていただきました!!



EDF:IRでの勝負に出場させていただきましたが、D3P社員のうっちーさんに負けてしまいましたwww
社員さんにはもちろん負けちゃう………笑笑

ストップザベイザルも3人で出場して見事に全員ストップ出来ましたおねがいおねがい


その後まずいドリンク一気飲み対決も3人で力を合わせて圧勝しました♡
YouTubeに上がってたのをスクショしてなかったので画像が無いのが悔やまれる。゚(゚^o^゚)゚。
MC三好さん♡ゆあちゃん♡ありがとうございます♡♡




D3PはセッちゃんとMC三好さんじゃないともうしっくり来なくなってる( ;///; )!!
あ〜D3Pで今年も入らせていただいて本当に楽しかった………えーんラブラブ







こんな顔はめの看板から顔を出しても楽しかったし……






D3Pの吹き出しを持って写真撮ってもらうのも楽しかったな〜(*^m^)



  \大きなこと言っちゃってますww/








そして差し入れも本当に嬉しすぎて一瞬で食べたwww
私がチョコ好きだって言ったからみんなチョコくれたのかな?優しい〜!!本当幸せだ〜お願いお願い







ではでは、D3PUBLISHERが好きすぎて就職したいくらいなちーころが今年もゲームショウの終了をお知らせしました。゚(゚´ω`゚)゚。






犬しっぽ犬からだ犬からだ告知犬からだ犬からだ犬あたま

10/14(日)にRISEラウンドガール撮影会を行いますっラブ

1部、2部、そしてその後ちーころ初参加のオフ会もありまーす*\(。・∇・。)/*

みなさま是非きてねお願いラブラブ

→→https://gamp.ameblo.jp/skyhigh-promotions/entry-12404883206.html?__twitter_impression=true

予約開始しておりますー!

よろしくです*\(。・∇・。)/*


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ告知黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま