おつころ〜〜
ちーころ こと五十川ちほですお願いラブラブ




明日開催のRISE132の前日公開計量の結果とちーころ的、みどころを書いていきます上差しキラキラ





RISE132は後楽園ホールで明日5/19に……
17時会場〜、18時本戦開始〜 ですお願いお願い
ちなみに前売りチケットはほぼ売り切れておりますので、当日券の販売を16時から行います⊂( ˆoˆ )⊃
会場にどうしても来れない方は…abema TVで生中継もあるので、是非こちらで観戦お願いします!!!!音符







ではでは、計量結果から…上差し


 
●メインイベント スーパーフライ級-53kg タイトルマッチ 
田丸 辰(王者/平井道場)
→52.9kg 計量クリア
政所 仁(挑戦者同級2位/魁塾)
→52.75kg 計量クリア





 
●セミファイナル RISE WORLD SERIES -58kg契約 3分3R延長1R
工藤政英(新宿レフティージム/RISE第3代フェザー級王者)
→58kg 計量クリア
タリック・トッツ(B&D GENOVA)
→57.8kg 計量クリア




 
●第7試合 RISE WORLD SERIES -61kg契約 3分3R延長1R
梅野源治(PHOENIX)
→61.1kg再計量→60.95kg 計量クリア
イ・ギュドン(Younsu Samsan Gym)
→60.7kg 計量クリア





●第6試合 ライト級-63kg  3分3R延長1R
北井智大(チームドラゴン/同級2位)
→63kg 計量クリア
原口健飛(Kick Lab/聖武会館/スーパーフェザー級10位)
→62.7kg 計量クリア

 

●第5試合 ウェルター級 -67.5kg 3分3R延長1R
渡部太基(TEAM TEPPEN/同級2位)
→67.5kg 計量クリア
中島将志(新潟誠道館/ミドル級5位)
→67.25kg 計量クリア






●第4試合 スーパーフェザー級  -60kg 3分3R延長1R
一 馬(MONSTAR GYM/同級5位)
→59.75kg 計量クリア
竹内皇貴(チームドラゴン/同級8位)
→60kg 計量クリア



●第3試合 バンタム級 -55kg  3分3R延長1R
佐藤九里虎(PHOENIX/同級12位)
→54.95kg 計量クリア
池田進人(トイカツ道場)
→54.45kg 計量クリア
 



●第2試合 -58.5kg契約 3分3R
YUU(リアルディール)
→58.4kg 計量クリア
YA-MAN(TARGET SHIBUYA)
→58.4kg 計量クリア




●第1試合 フェザー級 -57.5kg 3分3R延長1R
森本“狂犬”義久(BRING IT ONパラエストラAKK/同級2位)
→57.25kg 計量クリア
篠塚辰樹(TEAM TEPPEN/同級5位)
→57.45kg 計量クリア




本戦の選手は全員計量クリアしました星


さ、ここでちーころ的みどころコーナー上差しキラキラ







もう皆さんご存知の第1試合の因縁の対決……
森本"狂犬"義久選手 vs 篠塚辰樹選手のマッチキラキラ



以前、試合が予定されていましたが、狂犬選手が腕を負傷し延期されていたこの試合……
あの日からずっとSNSで燃えていて……
やっとこの日が来た…….というような試合炎

篠塚選手が大田区総合体育館で開催されたRISEの翌日会見に寝坊した禊で、第1試合になるという!!
こんな熱い試合が1試合目だなんて!!なんという!!笑笑
そこも見どころでーす!上差しキラキラ







そして第7試合!
梅野選手とギュドン選手炎

梅野選手は7月の大阪大会のチャンヒョンリー選手との闘いに向け、RISEルールに慣れる為試合をお願いし、相手がギュドン選手で決定!

チャンヒョン選手と同じ、韓国出身のギュドン選手は最近の試合では1R KOを決めている選手なのでどうなるか…!!
パンチでやりあう試合が見れるかも…という見どころポイント上差しキラキラ







そしてセミファイナルの工藤選手、タリックトッツ選手とのマッチ!!
RISEフェザー級王者の工藤選手と、3年前に那須川天心選手と戦った事のあるトッツ選手のマッチお願い

前回に試合が決まっていましたが、工藤選手の前の試合でのダメージを配慮して延期していた試合。
工藤選手は今3連敗中……そしてトッツ選手は最近の試合の映像がなく、どう来るかわからないという謎に包まれた試合になりそうなので見どころポイーント上差しキラキラ








そしてそしてなんといってもメインマッチ!!


田丸選手初の防衛戦(`・_・´)*
9連勝中の田丸選手と大阪の打ち合いに強い政所選手!!
タイトルマッチなので5Rあり、両選手とも早くKOで倒したい…!と思う試合なので激しい展開が予想お願い
これはワクワクするマッチ上差しキラキラ


以上ちーころ的見どころでした(((o(*゚▽゚*)o)))




ここからは今日の私とみさめろの写真コーナーラブラブ

これから計量始まるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))のシーン




工藤選手のラビットポーズうさぎ






壇上でもしたけど、FACE to FACEの2人wwww






あー笑ったぁー(*´∇`*)wwww

明日の試合も本当に楽しみだけど、R-1SE Forceに会えるのも楽しみおねがいラブラブ





ではまた明日会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))